寝ずの番18日目・・・ 携帯より簡易。

うへぇ、夕方に寝て起きたらもう午前三時でした。
なので、今日は寝床より携帯から簡易更新w
まあ、12時間近くも寝てしまうと流石に眠くはないのですが・・・
パソコンつけるのめんどい(ry




今日は、統一戦やってきましたが・・・功城が入らないというSSQのせいで負けました。
セ○には申し訳ないですが、ここははっきりSSQを主張します。
あれさえ入ってれば・・・
まあ、たられば言っても仕方ないのでね。
次、頑張ります。
イライラするからこの話はここで終わりw




昨日は寝なかった訳ですが・・・何とか夕方まで乗り切れました。
まあ、寝ないというのは意味のない行動かもしれませんね。
どうせ後で爆睡するんですから。




ノシ