おお、同志よ!17日目・・・ そこは譲れねぇ!

今日は、起きたのが15時でした。
くそ、何て世の中だ・・・


最近、陸抗デッキを使う同志が増えてきました。
非常に喜ばしいことであります!隊長殿。
でも・・・早く覇者にならないとみんなに置いていかれてしまう件www
陸子デッキにはヨウコを入れる。これだけは譲れねえなぁ!!!111
という訳で、陸子ヨウコはセットで宜しくです^^


あ、今日三国志大戦ネットが更新されてましてね。
クイズの孫権軍の中に、陸子いましたよ。陸子。
とりあえず手始めに、ヨウコで攻略しときました。何か和みましたとさ。
陸子のボイスも画像も手に入って一石二鳥。
・・・^^








はい。今日は昨日の絵を少し丁寧に改変してみました。
※昨日の絵、手違いで消えましたwwwww



昨日の絵ですが・・・反応無かったので
「そうか!萌え度が足りないのか!」
と勘違い野朗をしてみました。
え、下手だから?・・・・・はははよさないか。



http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/rikko2.html
はい、もうこれ以上は描き直さないと思うので完成版かな?w
反省点?まあ・・・全部w



ついでに、プロフ画に貼れるようにもしてみました。
http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/top.html
これでOKかな。後で貼ってみます。





でも、この絵のおかげで少しやる気が出てきました。
明日辺り、皆さんが仰ってくださった武将の絵の下書きぐらいは出せるかな・・・





そろそろ、陸抗厨と呼ばれてもいいかなと思っています。
むしろ厨というより変態の域というのは内緒。




まあ、今日はこれぐらいでw


ノシ