オープンキャンパス16日目・・・  早稲田!早稲田!

今日も暑かった・・・
外に長時間いる時は、水分補給をこまめした方が良いですね。


今日は結構ネタがあったり。
・・・まあ、いつもに比べればの話ですがw
最後までお付き合い頂ければ幸いです。






まずは、今日行ってきたオープンキャンパスの話。
早稲田大学を見学してきました。
・・・まあ、ぶっちゃけどこでもよかった(ry


高田馬場で降りて、メトロで早稲田駅までいって・・・
1時間もかからずに行けましたね、うちから。
着いて、パンフレット貰って、食堂で飯を食って帰りましたwww
特に、何もありませんでしたね。正直、いた時間より往復時間の方が長いかもw


夏休み中にもう一校行かなきゃならないんですよね。
今度はどこ行こうかなぁ・・・w






次は絵の話。
今日は、某所で聞いた話を実験してみました。
何か眉を下げて、頬を赤くすれば萌える絵になるとかなんとか・・・
「これで自分も萌える絵がかけるのか!」
と勘違いして描いて見ましたw
でも、いつもよりは真剣に描いていたり・・・


つ 産物
http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/rikko.html


・・・すみません、勘違い野朗でしたorz
感想、意見、批判、なんでもくださいw
でもあまり貶されると・・・吊ります(ry


「はい、そこまで!」
見たからにはコメント(ry








・・・結局、いつもと同じぐらいの文で終わってしまった・・・orz








ノシ