オールスター15日目・・・ 陸抗!陸抗!つ(ry

さて、8月もすでに4日目が終わろうとしています。
嫌ですね。刻一刻と夏休みが終わりに近づいているということですから。
正直、休み明けはもう学校行けないんじゃないかと思っています。





今日も・・・すみません。どうも、必殺遊び人です。
午前5時を回っても麻雀してました・・・懺悔します。
そして今は午前5時12分です。
絵のほうも描けそうにありません。
期待していたごく少数の方、申し訳ありませんでした。





昨日のタイムスケジュールを簡易ですが書いておきます。


12時      起床
13時      風呂
13時〜16時  母の実家
17時〜19時  オールスターサッカー
19時〜21時  ゲーム
21時〜29時  麻雀&PC
29時15分  (現在)


明日はね、オープンキャンパスとやらで東京まで行かなきゃいけないのですよ。
8時起きなのですが・・・これは寝れないフラグ。
明日までの宿題、その他もろもろで^^
まあしょうがないですね。 





オールスターについて本当に少しだけ話します。
えーと、結果は見ていた方は分かると思いますが、westが3−2で勝ちましたね。
大悟の出番があんまりなくて残念・・・
後は、ゴンは頑張りすぎてましたねww
・・・このぐらいで。
大久保、MVPおめでとうです。ガッツあふれるプレーは見ていて気持ちのいいものがあります。






ノシ