全軍、我とともに19日目・・・  某所OFF会。

書きたいことは色々あったけど・・・ほとんど忘れました^^
やはり、日記のネタはメモしておいた方がいいのでしょうかね。


あ、そうそう。自分としては
蜂蜜=アルルゥ
なんですよ。でも、大戦としては
蜂蜜=袁術
となるわけですね。
ということは・・・蜂蜜=アルルゥ袁術
何だ、コレで良いじゃないか^^







さて、今日は某巨大掲示板の大戦埼玉オフに行って参りました。
たまたまスレのぞいたら近くでやっていたのでw


14州の方と8州の方、そして覇者徳6の方と英雄徳20の県内屈指の方がいましたw
まあ、そこに自分とはごろもと付き添いの方1人が加わって・・・
7人ですね。平日ということもあり、かなり集まった方ですね。


14州の方には負けて、8州の方にはギリギリ勝たせて頂きましたw
良く考えたら、魏がヨウコた(ry1枚しかいなかった件wwww


で、次に徳20の方とやりました。
「ああ征覇王ってここまで違うんだなぁ」と、改めて実感いたしました。
魚入りの、2色栄光でしたが・・・自分にとっては十分ガチwwwww
まあ正直落城まぬがれただけでも凄くね?オレガンバッタヨ?
・・・^^
よく見たら、県内ランク12位の人でした。
全国でも入ってました^^
浄化いるから、名君ガチ守りも出来ませんでした。リアル退路遮断です^^





まあ、そんなこんなで帰ってきて飯食って・・・
今午前4時です。いやぁ、ゆったりできる唯一の時間・・・
今日は、絵も描けず何もやれずじまいでした。


ちょっとこれからの予定をメモ書き・・・
8月9日  オープンキャンパス2回目
8月10日 ファンサカ締切日
8月11日 サッカー観戦
8月12日 弓単大会


まあ、とりあえずこのぐらいかw





お、おれは!陸抗デッキを使う時はヨウコを入れなきゃ認めねぇ(ry






壁‖^^b




ノシ