御盆明け27日目・・・     いよいよ夏コミ。

どうも、今日はすっきり寝て朝に更新してみました。
やはり元来の生活に副って行動するのは気持ちがいいものですね^^









さて、今日はいとこが襲来しました。
一般的にめんどくさい行事のようにもみえますが、自分は結構好きですよw
皆優しいですし、何より気が合いますし。


そして、なぜかカラオケに行く事に。
両方の親もいるので、普段歌うような歌は歌いませんでした。
(従姉妹は、ハルヒとか歌ってましたけどw)


まあそれで帰ってきて、wiiとかをやって
従姉妹がサンホラのライブがあるとかで帰っていきましたw
2人いるんですが(女1人、男1人)、もう一人のほうも「東方の新作が・・・」
とか言ってて、あえて反応はしませんでしたがナカーマと心の中で思ってましたw


いや〜、久しぶりに楽しかったなぁ。
次も(お正月?)また来てくれるのかな・・・でも就職活動とかもあるようだしw


自分の方は、従兄弟が帰った後すぐ寝てしまいましたw
そして今(翌日午前6時)起きましたとさ。









さて、いよいよ明日から夏コミですね。
初日は自分参加出来ないんですよね〜(2日目も)
東方、一番初日が多いとかどんだけいじめなんだよww


3日目・・・3日目にかけるぜ。
前日に大宮駅集合かな。











では、これからはごろも君主と朝からゲーセンに行ってまいりますw


ノシ