出番ですか26日目・・・    夏の夜の駒場。

昨日の徹夜麻雀した後、そのまま起きていて吉野家に行きました。
豚生姜焼き定食+別納豆・・・これ最強^^


まあ結局、人間という生き物は眠くなるわけで。
昼からゲーセン行こうと思っていたのに、いつの間にか家で寝ていました。
どんな時でも規則正しい生活を送る、これ鉄則。





そして、昼寝後に駒場に大宮VS神戸を見に行ったわけですが・・・
負けちゃいました・・・1−3で。
でもまあ、デニスマルケスの調子が上がってきているようなのでそこだけプラス材料。
後はレアンドロの復帰ぐらいか・・・
この話題もここまで。







今日こそは絵を描いて、向上心に火をつけよう!
と思ったのですが・・・どうも。
夏休みだからだらけてるというよりも、何か根本的に描かせない力が働いてるとしか思えません。
頑張って時間をとって、描き出してみたいと思いますが。
後、夜になって犬が吼えるwwww
犬自重しろww
俺の時間が奪われていく・・・


とりあえず、好きな羊コさん辺りを久しぶりに描いてみたいな・・・








さて明日は、いとこが来るので早めに寝ます。
おやすみなさいませ。
良い夢を!