父のようには25日目・・・    狂気の麻雀。

どうも・・・
最近、生活のリズムが崩壊しているなぁと感じています。


昼過ぎに起きて、寝て、夜中に起きて・・・麻雀^^
そして今、午前6時。
これからどうしようかというのが一番の迷いどころです。
12時間以上寝ているので、眠くはないのですが・・・
朝早くに散歩でもしてみましょうかね。
自然の美しさを感じるのもまた趣があって(ry


今日の麻雀、勝ち過ぎなのが逆に怖いw
ここでツモれ!と思うと本当にきてしまう魔法。
これが陸抗の力(ry
関係ないけど、携帯の麻雀格闘倶楽部、玄武から級に落ちちゃったよ・・・
また上がるか。







・・・結局今日も絵が描けなかったよorz
何というダメ人間。







とりあえず、風呂でも入ってサッパリしてきますね。
何というか、こう一日を振り返って日記を書いていると・・・
「俺・・・何やってるんだろう。」
って悲しくなってきますので^^





最後にサッカーネタでも一つ。
大宮に新加入したデニスマルケス・・・こいつぁすげぇ!!
やっと本物が来たって感じです。
ジュニオールという新しい選手も加入して
大宮に最早降格という文字は見えない^^
今日(水曜日)、7時から駒場で試合がありますよ。
皆さん行きましょう。自分も行きます。









ノシ