ネタがないよ24日目・・・   すごく・・・墓参りです。

どうも、夜 珈琲です。
これから一週間、強制的にゴミ出しをさせられるようになりました。
夏休みなのに午前6時起きです。
今は午前4時過ぎです。どうみても死亡フラグです^^


でも、今日は午前5時に寝て午前6時にゴミ出し&墓参りに行ったので大丈夫だとは思いますが。
・・・その後帰ってきて、夕方まで寝たのは内緒w
結局、一日を無駄に過ごしているわけですよ、はい。





宿題・・・何にもやってないなぁ。それは例年通りなので心配もしていませんが。
親から「やれよ」って言われた教材もやってないなぁ・・・こっちは結構な死亡フラグ^^
下手すると追い出されるうあなにする




予定を書くと
8月13日(月)〜8月19日(日) 盆で外出禁止オワタ
8月20日(月)〜8月26日(日) 実質最終週。
8月27日(月)〜8月31日(金) 宿題週間。


おお、これは完璧だ。
夏休みも早いものでもう終わってしまうんですね、はぁ。





さて、そろそろ本気で絵に取り掛からないと。
期待されてなくても、言った限りはやる。それが俺のジャスティス^^
当たり前?まあうん、その(ry
今週一週間は外出ほとんど出来ないので、チャンスですね。
絵は夜にしか描けないのが痛いですが・・・






上級戦器売り出したそうですね。
陸抗とヨウコが兵力アップだけなので、いまいち嬉しくないですが。
な ん と い う (ry


ノシ