俺自重しろ23日目・・・  オフ会不参加。

どうも、nightcoffeeです。
う〜ん・・・オフ会参加したかったよorz
今回は盆前特有な、急な予定が入ってしまって。
行けたとしても夕方でした・・・でも、夕方からでも行った方が良かったかなぁ。
とりあえず、自分が来ると期待していた方申し訳・・・いや、いないかw
でも参加表明はしていたので、急にキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。


次回は、どんな手を使っても行きたいと思いますのでまた誘ってやって下さいね。
夏休み中にもう一回(ry




弓単大会?ああ、2戦だけやってきましたよ。
××でしたけどね。参加賞目当てがあだとなった(ry






あ〜、今更だけど本当にオフ会行きたかったなぁ。
まあまた機会はありますよね・・・多分。




おっと、何だかんだでもう午前4時30分です。
明日は6時おきなので、もう寝ますねw


ノシ