英傑号令22日目・・・  ゲーセン日和。

今日、柏の方のオープンキャンパスに行こうとしたんですが・・・
その大学、今日はオープンキャンパスやってなかったそうで(苦笑
下調べ不足でしたorz


でも、その代わりゲーセンに行ってきました^^
統一戦前までは、結構ラクに勝てるのですが・・・
いざ統一戦に入ると、調子が狂って2連敗・・・orz
これが統一戦の呪いなのかぁ(ぇ
でも、今日はマッチ運もなかったですね。
勝率60超えのウキツ落雷だとか・・・真面目に自重してほしいwww
やはり人が少ない時に、やるものではありませんね。
勝率マッチングになったといえど、人が少ないとそんなの関係ないですからね。






さて明日は弓単大会ですね。
金3000をもらうためだけに参加するとあえて明言しますwww
一回やって、後は全国やろうかなぁ。


一応、デッキを今からリアルタイムで考えてみます。
まず陸抗は決まり^^
ネタ臭がする? まさか、ガチデッキですよ。
どうでもいいから、使いたいカードをつめこむことにしますw


陸抗  絶対外せない我等がエース
UC孫権 これ入れるぐらいのハンディがあってもいいよね?ね?(何
SR周喩 コレぐらいいれとかないと、開幕落城されそうでw
R辛憲英 教え業炎とかマジロマンwwww
C陳グン 徒弓とか乱れ撃ちを滅ぼすためにいます^^


・・・おお。イケルイケル。マジいけそう^^
まあどうせ一回しかやらないから、これでいいやw
朱然とかも入れようとしたけども、流石に諦めたり。







昨日の絵を加工したのを貼ってみますw
http://www.geocities.jp/omiyaole1/mj.html
メリットは・・・携帯からでも見れることですw







ノシ
弓単大会で当たった場合はよろしく御願い致しますw


※オフ会は、都合があわず参加出来そうにありません・・・
 申し訳ないです。





チラシの裏・・・
おい!!SEG(ry
連合号令、何で陸抗だけがあんなに冷遇されてるんだ、と。
連合諸葛、+4Cにするとかどんだけ贔屓してんだよ。
鐘会ですら、攻撃力アップついてるジャマイカ

え、Rシフクノ?・・・^^