天和は確実21日目・・・  寝夏休暇。

今日は、オープンキャンパスに行く予定でしたが、気分が優れなかったので回避しました。
明日もやっているということで、柏方面に行ってきます^^
ちなみに、自分は文型なので全く関係のない大学ですがww




さて、今日は一日寝て過ごしていたわけですが・・・
まあこれも夏休みっぽくて良いのかなぁなんて開き直ってみたり。
・・・時間を無駄にした感の方が強いですけどね。







で、起きていた時間は全部
「スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻」
これに費やしましたwwww
まあ、元ネタが分からなくても楽しめるゲームだとは思います。
ただ普通の麻雀ではないですねw 元ネタどおりに。


そこに出てくる姫のサドな表情に痺れたので、今日の絵はそれで。
・・・正直、いつもの大戦絵よりも巧く描けた気がするwwww
http://www.geocities.jp/omiyaole1/ri-ch.html


興味がある方は、検索して是非やってみて下さい。
時間の無駄にはなりませんよ。絶対。
姫のカッコよさに惚れて下さい(ぉ
・・・宣伝してよかったのかな?w








ノシ