埼玉が暑い28日目・・・    朝からゲーセンへ。

どうも、夜珈琲です^^
ち、ちゃんと毎日更新していますよ。
この日記、決して翌日の昼過ぎに書いてるなんてことはないです^^;






さて、今日は朝からゲーセンへ行って参りました。
昼過ぎまで家に帰れないという理由がありましてw


統一戦、×が一個から始めたのですが・・・
大水計刹那求心で3連勝w
3連勝したうちの最後の一人が、5連勝中の65%でしたw
まさか勝てると思ってませんでしたが・・・
大水計Tueeeee(ry


で、なぜか最後の最後で48%に負けて統一戦また失敗しました^^^^
・・・まじでKY、3連勝中の文字見たら負けろy(ry


その後、蜀を使ってみましたが・・・槍は面白いですね。
蜀はもう使いませんけど(何




それでも時間があまってので、MJ3やQMAをやっていました。
QMA、初級なのにケルベロス組ですサーセンwwwww
何か場違いなんですけど^^;





明日は、夜の9時から夏コミです。
大変だ・・・





ノシ