夏だ!コミケだ!29,30日目・・・ 18日、19日合併号



            _ _








さて、更新できなかったのには理由があるのですよ。
今年も行って参りました。夏の祭典コミケット
18日の夜には、もう電車に乗ってましたので・・・申し訳ないです。


まあ、レポートもいらないと思うので簡潔に完結させたいと思います^^
参加したのは予定があいた3日目だけですが。








18日(土)


・午後10時 友人と合流
  大宮駅の豆の木というポピュラーな場所でした^^
  前日集合とかww 


19日(日)



・午前12時 東京テレポート駅前のマックに到着
  一本でいけるのね・・・ 



・午前2時 マックを出発
  歩いて会場まで行くようです。 



・午前2時半 会場東口着
   歩いて30分・・・
  飲み物やおにぎりなどは、行く途中のコンビニで買いました。
 ・・・徹夜禁止じゃないの?
  なぜか、もう1万人以上並んでる気がするんですが・・・暗黙の(ry 
  という訳で、大きな声じゃいえないけど便乗。 
 8時間半近くも座って待機・・・これからが本当の地獄だ・・・




・午前8時半
  遂に、移動開始。会場へのカウントダウン・・・wktk
  やべぇ・・・腹痛が・・・でもトイレいける時間はもうないorz
  ちなみに、寝るスペースがなかったので弾丸中wwww
  食事も喉をとおりません^^
  死亡フラグktkr 若干、気分が悪いような・・・




・午前10時
  戦争開始。
  「走るのは厳禁ですよ」という規則を皆忠実に守り小走りwwww
  テラ滑稽wwww
  まずは、自分の分担場所へ早く行かねば。
  自分の分担場所は4箇所でした。東2個、西2個 



・午後2時
  集合時間。
  とりあえず、自分は壁サークル2つ確保出来たのでまあまあか・・・
  皆で戦利品を見せ合いその中で欲しいやつを買う・・・という事前から決めていた方法を使う。
  cut a dash というサークルさんの本が3日目一番といっていいほど人気らしいw
  とりあえず、友人から購入w
  自分、こういうの疎いから分からないのですが、知ってる方いたらご一報をw
  友人いわく「cut a dashだぞ!?」



・午後4時
  大宮着
  その後、まっすぐ帰宅。



  



  という感じでしたかねw
  結局帰ってきて、大宮の試合をTVで見てすぐに寝てしまいました。
  疲れた〜・・・
  でも、楽しかったですw
  順平さんとも会えればよかったのですが・・・
  ちなみに、かなり腹が下っています。軽い脱水症状ですね。
  喉がかわくのですが、飲んでも・・・と言う感じです。




  
  さて、このぐらいでよろしいでしょうかw
  最後に買ったもののまとめを・・・
  同人誌 ×7 (ドリグラ本手に入れた時点で満足w)
  CD  ×3 (風神録ももちろんゲットw)
  団扇  ×1
  ぐらいかな。まだあったかも・・・
  ちなみに、エロいのはないww


  何か気になる事がありましたらどうぞ、遠慮なく御聞きくださいw
  

  ノシ







P.S
順平さん、デッキケースとカード無事に届きました!
素晴らしいおまけもつけて頂いて・・・
本当に有難う御座いました。