ゲーセン通いの13日目・・・ 毎日が大戦。

どうも、昨日は結局寝付けなかったnightcoffeeです。
でも、睡眠は大事だなぁ・・・と改めて実感しました。
だって起きているつもりでも意識が飛んでるんですもんww
やはり一番良いのは「夜に寝て、朝起きる。」という基本の生活なんだなぁと。
徹夜なんてしないで、早く寝て早く起きた方が時間を有効に使えますよ、と^^
・・・そんな今の時間は午前3時23分orz








さて、今日も昨日も大戦通い。
早く陸抗ヨウコデッキで覇者になりたいという一心で頑張ってますw
・・・タバコ嫌いなのにw
まあ、勝率は半分を切る位ですが、引きはなかなか良いです。
SRシバイがダブったり、LEカコウジュンを引いたり・・・
でも、使いどころがなく、自分には勿体無いなぁ・・・なんて。


ああそうだ。トウガイが欲しくて結局、はごろも君主から買いましたw
2000円で。まあ、近くのカード屋で買うよりは安いので感謝です。
でもおかげでかなりの金欠ですwwww
後数日、1000円でやりくりしないと。


SRトウガイ、SRヨウコ、UC名君、R陸抗、UC孫桓
これは、かなりいけますよ。陸抗ヨウコデッキとしては。
これで統一戦突破できたらいいなぁ。












今日も残念ながら絵がありますよ。
でも、模写に近いので、まだ昨日の伊籍よりは見れるかと。
見直してみたら、昨日の伊籍は黒歴史でしたwww
多分、御覧になった皆さんも「うわっ」って思われたんだろうなぁ・・・orz


まあ昨日の絵を吹き飛ばすつもりで描いたのですが・・・
人生巧くは出来ていませんでした(何
http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/honke.html
はい、まあ普通の本家の陸抗様ですね^^
で、何でコレを描いたかというと・・・


http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/sippo.html
「後ろの髪がしっぽに見えね?w」
それだけを伝えるために、2枚も時間をかけて描きました。
馬鹿です、本当に有難う御座いまし(ry
でも・・・使い込んでると本当に見えてくるから困るwwww


自分的には出来はまあまあかと。ほとんど模写ですし(ry





ノシ