もう8月ですね12日目・・・  午後起きは痛い。

さて、もう8月に入ってしまいましたねぇ。
とりあえず、充実した夏休みに出来るよう最善を尽くします^^






今日、起きたの午後5時ですよ。
死にたくなりますよね、そういう時って。
一日をかなり無駄にした気分で・・・
まあ、もう過去のことですので悩んだところでどうにもなりませんが。
早めに忘れるようにします。


まあそれで午後5時に起きた後
埼玉スタジアムに7時半開始の浦和VS広島の試合を見に行ったわけです。
平日の夜にも関わらず、38000人ほど入りました。
やはり浦和はすごいなぁと・・・大宮とは違うぜ(ry
でも、これから大宮もこうなっていってくれることでしょう^^
試合結果は4−1で浦和が勝ちました。序盤は少しアレでしたが・・・やはり王者の戦い方なのでしょうかね。
突破しろー(ry





http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/haitei.html
はい。久しぶりに描きました。
誰か分からない?・・・それが狙いです。もし分かった方がいたら凄いですねw
分かった方がいらっしゃいましたら、ご一報下され。
まあ、ラフ画に近くて申し訳ないです。次はもう少ししっかり描きますね。
というより、これどっからみても失敗作(ry(ry ^^





ノシ