7月も最後の11日目・・・  花火大会。

どうも、今日は都合により徹夜のnightcoffeeです。
ちなみにそう言って徹夜したことは一度もない(ry
でも、今日は本当にしなきゃいけないので仕方がないw


タイトル・・・まあ、花火大会が今日近所であったらしいということで。
自分は、行ってないんですよね。面倒くさいですし。
昔はよく行ってたなぁ。近所の公園からも良く見えたので。
今は・・・マンションが建ってて見えませんが。






さて、今日で7月も終わりですね。
宿題も進んでおりません。毎回同じことを繰り返す、これ常識。
オープンキャンパスなるものも2箇所行かなきゃいけないですし・・・いやぁ忙しい。
最後の一週間が勝負ですかね。


今年も夏休みはグダグダだなぁ。
でもまあこれぐらいが良いのかも知れませんね。
長期休暇ににこれ以上は望まないことにします。家でごろごろしてるのが良いんですよ、きっと。






・・・まあ、こうして文字数を稼いで日記をどうにか終わらせようとしていますww
眠いと頭も回らないんで、こういう日記しか書けなくなってしまうんですよね。
多分、今日みたいな文体はめったに見れないと思うので、貴重です(何








あ、そうそう。今日もゲーセンに行ってきましたよw
毎日のように行っていますが、別に廃人じゃないとです。


陸抗6枚(SR王異、UCジュンユウ、R陸抗、SRヨウコ、UCテイイク、UC孫桓)
陸抗5枚(R陸抗、SRヨウコ、SR淵、UC孫桓、UC名君)
とかを使ってきました。
この2つが今のメインですかね。攻守?シラネ(ry


そして、この2つを代わる代わる使って、統一戦までいきましたよ。
まあ2連敗ですが、良い経験になりました。次は攻略できるように頑張ります。







昨日言ってたことが一つも守れていませんね。残念です(何
じゃあ、明日から8月に入るんで本当に頑張ります。期待してないとは思いますが。
ここで頑張らなきゃ・・・一生変われない気がするんだ(ry


絵は毎日更新、募集絵も早めに書き上げる。これに尽きますね。


そしてやはり、朝方に更新するのは良くないですね。
体にも、内容的にも。
明日から頑張ります。




ノシ