とうとう10日目・・・  マリオパーティ8etc...

今日は、埼玉は雨と雷が凄くて・・・
でもこういう日こそ狙い目なんですよ、ゲーセンwww
案の定、ガラガラでした。めんどくさがってるニートざまみr(ry





さて、昨日作ったデッキですが・・・友人のはごろも君主に開幕落城くらいました。
何というかそれほど空いてないのに腕もなまっていて・・・
え、元からの実力?それは言わないお約束。


で、そのほかにも色々試してきましたよ・・・
4枚、5枚、6枚・・・
でもそれで5連敗しました。
そして・・・やっとたどり着きましたよ。3連勝できるデッキに。


SR淵、R陸子、SRヨウコ、UCテイイク、UC名君


これは、本当にいけますねw
次はこれを改良した形でも使おうかなぁ。









まあ、昨日デッキの報告はコレぐらいにして今日の日記をばw
昨日はデッキ編成をネタに〜・・・とか言ってましたが気力がないんでマリパの記事でも。


マリパおもしろいよマリパ
ウィーを持ってない人が多いので、いまいち知れ渡っていませんが、今回のマリパも面白いですよ。
工作員乙?まあ、そういわずにw


まずウィーということで、GCなどとはまた違った面白味がありますね。
コントローラーを振ったりして遊ぶ。 と、聞いていたのでそれほど期待もしてなかったのですが・・・
実は、横にしてボタンをおして使うことがほとんどだったりw
そして、そこに振ったりするミニゲームも加わってくる、と。
こんな感じです。


内容? ああ、まったく変わってませんよww
そういう点では、1の頃の新鮮さはないですね。それはしょうがないとは思いますが。
ボードゲーム型にはやはり限界がありますよね。
そこは・・・経験でカヴァーです(何


何か今回はミニゲームの種類が少ないような・・・気のせいですかねw


まあ、これで終わりですw









そういえば、最近絵をアップしてn(ry
すみませんね。どうも描く気力が・・・
よし! 明日から無理にでも描きますぜ!
忘れ去られたあの企画、募集した武将も描かなきゃいけませんしね。
頑張れ、俺。


夏休みだからって、気の抜けた生活ばかりしていてはダメですよ。
・・・明らかに自分ですサーセンwwww








明日は・・・そうですね。
今日予定していたデッキのことか、絵のことですかね。



それでは!


ノシ