やっと・・・

羊コGET致しました〜^^
まあ・・・トウガイとりっさんを出した事は秘密(苦笑
でも、自分幸せです!(何
これで、やっと羊コと陸抗を共存させることが出来る・・・


はい。ずっとカオスのターン。
今日は、皆さんそろそろ忘れかけている頃だと思いますが、
ver1をイメージした春華さんを描いてみました。
でも、ぶっちゃけ、力を入れたのは羊コ(ry
春華さん、確か自分が三国志大戦1の頃初めて当てたSRだった・・・
ような、そうでもないような(何
というよりも、絵柄がとても好きでした。
2になった後でも、わざわざ1の春華さんを使っています。(新春華さんも好きですが(笑


しかし、自信がない(苦笑
本当に、こんなんでしたっけね・・・
では、羊コ中心にどうぞ〜。
http://www.geocities.jp/omiyaole1/youko.html


春華さんが明らかに劣るとかは禁句です(笑