ご無沙汰です。

どうも、お久しぶりです。
こんなに更新しなかったのは自分としても珍しいですね。
決して忙しかったわけではないのですが^^;


ぶっちゃけると大戦はここ1ヶ月以上してないです・・・
やっぱり何というかマンネリ化がありますね。
新カード追加の噂はちらほらあるようでてきているようですが
正直、もうちょっと早く追加してほしかったですね・・・
やってない間、モチベーションが下がる一方で
もうカード追加されても様子見しようかなという感じです。


あ、ちなみ更新していなかったからといって
ブログ閉鎖とかはないですよw
このブログは自分の歴史みたいなものですので(ぉ
たまに過去の日記を読んだりすると面白いんですよね。
中には黒歴史もありますが(ry
大戦以外のことも沢山書いてますしね〜。
そう簡単には閉鎖できないのであります。


近状としては、LOVを結構やってますね。
このゲームは全国を30戦やったあたりから楽しくなるので
その前にやめてしまう人が多くて過疎ってまs(ry
自分としては楽しいと思うけどなぁ。
ちなみに今の全国1位が栄斗な件についt(ry
今週大戦の全国大会じゃなかったでしたっけ?w
まあいいか。






今回はこんな感じで。
またお会いしましょう。