心機一転。

やはり、他の人も見ているブログで
あんまりネガティブなことを書いてはいけませんよね^^;
という訳で、さっきまでの記事を上書きしてこの記事を書いております。
不快に思われた方申し訳ないです・・・
こんなブログですがこれからもどうぞ宜しく御願い致しますm






さてね、いつまでも下を向いていても仕方ないので
このブログの方向性を決めたいと思いますw


自分としては、絵を主体にしようかと思っています。
文章は必要最低限にしようかと。
最近は、自分の絵の下手さに加えてタブ壊れたんで
凄くやる気が落ちていたのですが
とりあえず、3月から
「1ヶ月に10枚目標」
に頑張ります。
毎日書いても言いのですが、途中で挫折そうなのでw


頑張りたいと思いますので、応援宜しく御願い致します〜。


・・・別に頑張らなくても良いって?
(´・ω・)しょぼ〜ん





※ タイトルも心機一転、変更されていますが
リンクされている方は変更する必要は全く御座いませんw
ご迷惑おかけいたします。





・咲夜IC
5品
麻痺矢
暴勇求心など


・白皇IC
4品
馬鹿連環
八卦馬鹿