呂蒙きゅんの麻痺矢でGO→

かなり悩んだ末にこのタイトルになりました、どうも夜珈琲です。
更新期間がかなり空いてしまって申し訳ないです。
ただ、その分
「我がネタに限りはないぞ!」
という感じで軍師狐カクともふもふ出来ます、はい。
(訳:期間が空いた分ネタが沢山あります。と同意味)







                                                                                                • -






まずはどうでもいい話を何個か。






・世界史の授業で「朱子学を大成」と言われて「朱治・・・学・・・?」
と思ったのは俺だけで良い。
朱治を研究なんて何て卑猥な(ry
ここからはR18になるから割愛^^




・最近、うさぎさん(優兎とも言う)とトレードをしました。
こっちが「R大経、R小経、R放蕩」を出して
あちらが「R劉備、R孫権、Rイク様」でした。
その時に自分が手紙を添えてあげたんですが喜んで頂けたようで何よりです。
別に隠すような内容ではないので言ってしまうと、ヨウコを鉛筆で描いておきましたw
PCで描くより誤魔化しがきくので少しは上手く見えたかもしれませんね。
見たい人は是非、兎さんと会った時に見てください^^
兎さんはいつも財布の中に入れてくれてるようなので><




・最近、東アジア選手権がありましたね。
自分からは何とも言えませんが、アジアにはレベル差があるようですね^^
いや、サッカーというより常識というレベルで。




・漫画の達人を妹が定期購読していたのでチラッと見てみましたが・・・
自分にはよく分かりませんでした(ぉw
とりあえず、あの本で絵を一からは始めるのは難しいかもしれませんね^^;
・・・自分の理解力が乏しいだけかもですが。
でも、気合さえあれば出来るとは思います。
何事も物事に対する姿勢が大事ですよね(ぉ





・鰻麻雀が東方風になりました。
やり方はニコニコの動画に描いてあったので割かしすぐ出来ました。
簡単なのでやってみると面白いかも。








                                                                                        • -






最近、絵の上手い人をブログ回ってると沢山みるので
自分も頑張らなきゃなぁと思う限りです。
自分の絵はブロガーさん達の中でも底辺にあると思うので。
もっと上手くなりたいぜ・・・











そんなこんなで描いた曹操な訳ですが・・・
まあ、何か自分の中では曹操は若干黒いという印象が勝手ながらあるのでw
カッコよく描こうと思ったけども、結局中途半端に終わってしまった一例だぜ!
自分の中では100点中52点ですかな。
・誤魔化しすぎ
・迫力がない
といったところですかね。
これからはこうやって自分の絵に点数をつけていくのも面白いかもですね。








                                                                                        • -







さて、大戦の話でも。
2月の前半はほとんどやりませんでした。
12月に1日30戦とか普通にやっていた奴と同じ人物とは思えないぐらいです。
まあ、とりあえずR以上2枚限定大会は参加して来ましたよっと。







・咲夜IC 5品
相変わらず陸抗ヨウコの勝率は五割ぐらい。
デッキは
「Rチョウコウ、Rシュウタイ、Rヨウコ、R陸抗、Rイク様、G周喩
「SR甘寧、R陸抗、Rヨウコ、UCショウカイ、UCテイイク、G周喩
まあ、何事も根気さえあれば勝てる事が分かりました。
そして、陸抗ヨウコばっかり戦場に狩りだすのも可哀想になってきたので
少し気分転換して麻痺矢を使ってきました。
べ、べつに陸抗ヨウコに飽きたわけじゃないんだからねっ!


麻痺矢を使う咲夜、略して「麻痺夜」なんてどうでしょう。
なかなかシャレてる気もしますね。
どうでもいい?そうですか(´・ω・)
デッキの形は
「麻痺矢、シジー、火刑はげ、関東、柵槍じじい、G陸遜
ですよ、多分この形が一番強いかと。


とりあえず、さくっと5品になってきました。
麻痺矢TUEEEEEEE
忠義カモれるので楽に上がれます。
R以上2枚なんでこのまま大会にも出られたという罠w
大会では1品、2品の忠義に勝ちましたb
1品の方が配下になって玉璽を献上してくれたので
最終的に玉璽は20個で終了。
3594狙えるかな〜。






・白皇IC 5品
デッキは「曹操、神速、トン、リュウヨウ、Gシバイ」
の魏4です。
とりあえず、5品で止まってますw
魏4もそろそろマンネリ化してきたので馬鹿連環でもやろうかと。
厨デッキサーセン><
「R黄忠、Rバショク、Rジョショ、R放蕩、C孟達、UC周倉
軍師はツンデレで。
バリア・・・デッキ・・・?
><






                                                                                                      • -






何か、兎さんが大戦のショタっぽいバトン作れって脅してきたんで作ります^^
という訳で、とりあえず兎はこのバトン強制なw






・・・って思ったけどバトン消しました^^
気になる人は兎さんのブログで見てくださいw
何で消したかって?
ぶっちゃけ、内輪ネタすぎる(ry










では、今回はこれにて。