もう誰も俺を止められん・・・








記念絵^^
自分でも珍しく雰囲気を気に入っていたりw
コメント頂けると勝手に喜びます^^










さて、今日は大変嬉しいことがありました。
という訳で、品は変わってませんが更新しようと思います^^








「大変嬉しい事」
というのは何人かの方は既にご存知だとは思うのですが


PC復活


ということでございます。
確か自分のPCが使えなくなったのが去年の9月ぐらいだったかな・・・
そうだとしたらもう5ヶ月ぐらい経つんですかねw
長いようで短かったです。
とりあえず、PCなくても(親のPCを月に数回借りましたが)
生活は出来るということが分かりました><
まあ、今は携帯でほとんどのサイトも見られるのでね。
そういう点では全く不便という気はしませんでしたね。


ただ、復活した。
と言っても実はまだ不安定で起動できない時のほうが多いです^^;
まあ、コレに関してはプロバイダ切られる前からなので致し方ないかなとw



これでブログ更新や、サイト回りなどももっと出来るようになると思います^^
その時は皆様、また宜しく御願い致します。








                                                                                              • -






さて、スマブラX遂に発売しましたね。
すごく・・・面白いです・・・
一人用が特に充実してますね。
アドベンチャーモードが個人的には好きです。
ええ、はい。
とりあえず、GCに引き続きマルスは俺の婿(ry
wiiになってマルスがますます(ry





もうすぐJリーグ開幕ですね。
アルディージャは主な補強はなし、と・・・
まあ、内田とかそこそこ良い選手は取ってはいるんですが
これだ! っていう選手がいないような。
樋口監督の下でどれだけ戦術が徹底したサッカーを出来るかが勝負でしょうね。


自分としては今期は密かに期待していますb
若手の成長も含めてねw





大戦の近状としては
咲夜IC 6品 46.6%
メインデッキ 「粘り、ショウカイ、ヨウコ、陸抗、隠密(春華orじいさん)」
周喩、サック(周泰)、ヨウコ、陸抗、隠密(じいさん)」
などをやっていますね。
隠密大好きサーセンwwwww
ただ、士気飽和対策には良いんですよね。


白皇IC 5品 60%ぐらい
メインデッキ 「求心、来来、斧ハゲ、カク皇后」
「求心、ヨウコ、ショウカイ、カクカ、リュウヨウ」
「求心、斧ハゲ、リュウヨウ、リテン、ヨウコ」
まあ、求心を軸に色々試してます。








                                                                                                • -







さてバトンを・・・
やろうとしたけど気力が(ry
また、後日やります。
ウサギさんごめんなさい><





コメント返し


>>鉄男さん
そうだよ〜w
まあ、鉄男もあんまりこの近辺通ることも減ったんだろうな・・・
ここら辺は何も変わってないから安心しろw




>>零さん
ありがとうございます^^
大戦2のカード追加の頃、陸抗をカードショップで見た瞬間に
「!!」って思ったんですよ。
その頃は計略の効果すら知りませんでしたが・・・
とりあえず、裏面の説明読んでヨウコと組ませることから始めましたw
ええ、出来る限り使い続けたいと思います^^
零さんも頑張って下さいね。
自分は、零さん=トウガイと思っていますよ^^





>>シンえもんさん
勝てないですね・・・
上手く業炎の範囲に入れば勝ち
入らなければ負け
というゲームをしています(ry
御互い良いデッキを作って陸抗ヨウコで太尉いっちゃいましょうw
頑張りましょうね♪








                                                                                                • -


・・・何か久しぶりに絵でも描こうかと思ったけど
ニコニコ見てたら3時過ぎててオワタ^^
※後日絵を投稿しました。