3月初更新〜。

特別なネタもないのですが3月に入ったのでとりあえず更新w
もう春間近ですね〜^^
花粉症の時期でもあるけど(ry
あ、ページの背景変えてみました。
最近ころころ変えてるのは内緒(ry
春らしくでいいでしょ^^




絵の方は今、東方の咲夜さんの下書きを昨日終えたばかりです〜。
ちなみに・・・使っているソフトの使用期限が後2日で切れますw
まあ、また体験版をダウンロードできたら良いんですけど・・・
そのソフト、製品版が出てしまったのでもう体験版は使えないかも^^;
そうなったらしばらく絵は描けませんね(ぉ
・・・昨日の今日だけど、10枚とか無理じゃ(ry
後、タブレット半壊してますww
反応しないときの方が多いですし・・・
クリックが全部ダブルクリックになってしまうのでページとか開けませんw
満身創痍ですね、でも頑張ります><






さて、大戦の話でも。


・咲夜IC 5品
曹操、ヨウコ、王異、ウキン、ハルカ」
G陳グン
「麻痺矢、シジー、ハゲ、カントウ、柵槍じじい」
陸遜
なんかを主にやっていますね。
・・・実は最近は咲夜ICでプレイしてない(ry


・白皇IC 3品
「コウチュウ、バショク、ジョショ、放蕩、ぎんぺー、つるべ」
ツンデレ馬鹿
蜀を使いたくなってやってみました。
なんというか、強デッキサーセン><
多分、今忠義より馬鹿連環が一番強い。
ちなみに
「チョウヒ、馬超八卦、ジョショ、放蕩」
なんて形の馬鹿連環もやってたけどあれは黒歴史
結局功城枚数の多い6枚の方が全然安定します。
もし、デッキ関係なく勝ちたい!
って方がいましたら馬鹿連環おすすめしますb
とりあえず3品以上にはなれるということを身をもって証明しました。








ついでに、今まで描いた絵をまとめたくなったのでまとめておきますね。
あれ?あの絵なくね?
って思ったらそれは黒歴史です。











順不同。
何か、何枚か見当たらないのがあったw
一番最初に描いた陸抗(雛連に入って最初に描いた奴)
がなくなっててふいたw
・・・(´・ω・)


あ、そうか。
あれってヤフーの方のアドレスでやったんか・・・
後で貼っておきます。







では。