夜に響く不吉の声、闇に誘う魔性の歌

・・・これだけで何か分かったら
自分も貴方も立派な東方狂人(初級)^^



                                                                          • -

・連絡 大戦以外



さて、私事ではありますが
先日、「チーム雛連」から「姫†姫†団」さんの方へとチームを移しました。
いえ別に何かあった訳ではなく
他のチームに行く事によって学ぶ事もあるかなと思いましてw
という訳で、姫姫団の皆様どうぞ宜しく御願い致します^^




そういえば、先週Jリーグ開幕しましたね。
行ってきましたよ、NACK5スタジアム。
大宮は2−0で新潟を粉砕しました^^
ペドロあそこまで出来る子だとは思わなんだ・・・
先週のJリーグを一言で言うなら
・浦和機能してねえwwww
・札幌やっぱりだめか・・・
2人CBがいない鹿島相手ならもしかしたらと思ったけど・・・
ぐらいですかね^^




自分、TMRevolutionとマキシマムザホルモンが好きです^^
TMだったらアルビレオ、ホルモンだったら絶望ビリー
ここら辺が特に好きですかね。
だから何だって?ただ言ってみただけです^^




先日、通販で頼んでおいた「戦国幻想郷」が届きました。
これでしばらく大戦自重できるかなと思ったら
ゲーセンでは大戦、家では戦国幻想郷
と見事に両立してしまっています^^
オレオワタ(金銭面的な意味で
ただ反省する気は毛頭ない(ry



                                                                          • -


・大戦




・咲夜IC 5品
「麻痺矢、シジー、火刑はげ、柵槍爺、りょは〜ん」
陸遜
「粘り、孫武、手腕、転進、浄化」
周喩
とりあえず、呉楽しいです(^ω^)
まあ、あんまり咲夜ICでプレイする機会なかったんですが
これから孫武使いたいので少しずつプレイ回数が増える予定ですw
後一回やれば4品には上がれると思いますわ。
白皇ICで遊んでる間に5品辺りの狩りの人たちは
上に行かれたようですので、今は5品当たりだと結構連勝出来る時期ですな。
どうりで白皇ICで変な奴とあたるわけだ(ry




・白皇IC 3品
白皇IC奮闘記を少しw


「SRギエン入り苦楽」
「SRギエン入り蜀単」
「SRギエン以外伏兵デッキ」
「いつもの馬鹿連環」
このデッキでやってたら


3品
-
-
-
4品
-

-
5品


この辺まで落ちましたwwww
その間にあった入れ替え戦は3回です。
まあ、要所要所勝たせていただきましたが。
入れ替え戦じゃないけど、何か7品の人と当たった気もするんです(ry


まあ、当然コレじゃ不味いと思ったんで
「Rコウチュウ、ジョショ、バショク、反逆、かんよー、放蕩」
Gびじく
というコウチュウ以外伏兵デッキで出陣(ry
これは厨だろwwww
って思ってたら現実は厳しかったです。
何か2敗ぐらいして更に下に(ry


それでも、コツをつかんで6連勝ぐらいして
普通の三品まで復帰しました^^;
で、また2品に負けて降格危機^^
しばらくやらないことにしようと(ry


こんなデッキ誰でも使えるよwwww
寒いデッキ使ってんじゃねえよwww
と思われた方申し訳なんだ><




                                                                                        • -



とりあえず、絵を何も貼らないのもあれなんで
この間、某巫女な人とのメッセの時に手書き入力で書いたイラストでも^^;





いや、いやね。
言い訳するわけじゃないけど
メッセの手書き入力で描くって結構難しいんですよw
まあ・・・自分で言うのもアレですが頑張った方だと思います^^;




                                                                                  • -

それでは。