〜彼岸帰航〜  少し報告あり。

タイトルは、先日墓参りに行ってきたということと
小野塚小町が夢に出てきた影響で(ry
・・・オレ始まったな^^



                                                                        • -


さて、今日の更新は雛連仲間の兎さんが
バトンを回してきたのでその回答の為であります^^
まったく・・・うさぎめ。
ただ、やっぱり誰かに気にしてもらえるというのは嬉しいもので。
自分だけが仲間はずれってやっぱり寂しい物ですものね。
まあただバトンって読んでて面白いかっていうとびみょん(ry
手短に済ませますね、手短にね。




ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


残念だけどまわすつもりは毛頭ない(ry
暇な人持っていって、そして
咲夜さんから回ってきました!」
って言って下さい^^


*貴方の名前は?


本名は某ゲームのキャラと同じですよ^^
ほら、ソから始まってクで終わるやつ。
HNは咲夜、夜珈琲どちでもいいですb
nightcoffeeでもいいけど長いからなぁ。


*年はいくつ?


17。
今年で18です、やったね。



*好きなものはなぁに?
  

食べ物なのかキャラなのかジャンルなのかkwsk
まあ、ここは大宮アルディージャと言っておきますか。
後は横にある詳細プロフィール見て下しあ><



*恋人いる?


いないです^^b
あ、男性女性ともにいないです^^



*好きなタイプは?


話が合う人。
社会的常識のある人。
普通に話してて言葉が通じる人←コレ重要



*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


東方大好きです。
最近は、戦国幻想郷やウイイレリズム天国やってます。
ゲーセンでは、三国志大戦マジアカをやっています^^
漫画やアニメは最近みませんなぁ。



*好きなブランドは?


ブランドーさん?
良く分かりません><


*好きな音楽は?


東方。
後は、TMRevolutionとかホルモン。
島谷ひとみ



*貴方の心の色は?


見たことないんで分かりません><


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・


まわしてません^^
でも赤で。


以上ですね。
「お!咲夜さんとは気が合いそうだ!」
って思って頂けたら幸いです^^



                                                                          • -


さて、タイトルにもある報告というのは
三国志大戦を少し自重しようかなということです。


流石に
「もうやらない!」
とは言いませんが受験生ですしね。
勉強するかは別ですが(ry
とりあえず
「一ヶ月に数回行けば多い方」
ぐらいにはもっていきたいですね。
(オフは別です、どんどん誘ってください><;)


受験生ということの他に
「最近金使いが荒い」
ということもあります。
平均して週5で10プレイぐらいずつやってたらそりゃあ(ry
お金は大事ですものね。
しばらく大戦自重して貯めることにします。


とりあえず、新カード追加まではこの条件で(ry
新カード追加された後の1週間ぐらいは許して下さい><




★咲夜IC
・5品
・粘りっくん(手腕入り)
・麻痺矢りっくん
・呂範入り麻痺矢


★白皇IC
・3品
・バリ(ryデッキ(蜀6枚)
・馬鹿連環(サジ入り)


雄大会は参加しないと思います。



                                                                            • -


何かいつもの倍以上長くなっている気もしますが
絵のことでも。
実は1ヶ月10枚!と軽々しく宣言したものの
まだ1枚(あのジョショ^^)しか描いていないです。
どうもペンが進まないんですよね。


今までこういう感じで描いてきたんだけど
ああいう風に描いた方が良いのかなぁ・・・
とか考えてしまって。
「下手なんだから考えるよりペン動かせよ」
と言われればそれまでなのですが。


いやね、どうもネットで上手い人たちの絵を見てると
「こうした方がいいのか・・・」
とか考えてしまうんですよね、どうしても。


とりあえず、色々と試してみますかね。
まだ10日以上あるので
出来るだけ10枚に近づけるよう頑張ります。



                                                                          • -


そういえば、この間の記事で絵をまとめましたが
まだ出てきたので貼っておきますかね。
かなり昔の絵です、多分。




お、何か懐かしいw
下は多分、雛連に入る時の記事に貼った絵ですなぁ。



                                                                                • -


では、また。