さてさて12日目・・・

只今、16時16分です。
少し更新が早すぎましたかね。
しかし、暇だと寝てしまうので、こういう作業をして眠気を覚ましています。


今日は・・・火曜日ですね。
春休みだと曜日感覚も狂ってしまいます。
しかし、後数年もすれば春休みはおろか、夏休み、冬休みなんてものも無いに等しくなってしまいます。
という訳で、今、充実した休みを過ごさなければ。


今日やったことといえば・・・龍角散のどあめを全部食べてしまいました。
いえ、別に喉が痛いわけでもないのですが、この味好きです^^


以上、12日目でした。


と、今夜中の12時50分ですが、まさか更新忘れたかと思って来ちゃいました(笑
いや〜・・・やはり早めに更新するとダメですね。
更新は夜に限ります。