もう15日目・・・

さて、日記を毎日つけようキャンペーンを始めてから、もう15日がたちました。
早いもので。
ということは、春休みももう終わりに近づいてるということですね。
早いもので。


宿題とよばれるものに一切手をつけていないのが現状です。
何だか、面倒くさいものが多かったような記憶があります。
遠い記憶です。
よし、来週一週間で全て終わらせるぞ!
・・・というか、来週一週間しかありません。


今日は・・・起きて、食べて、PCやって、モンハンやって・・・
もう夕方です。
こんな春休みだったら、終わってしまった方が良いのかもしれません。
正直、珍しくも、もう学校始まっても良いかなぁなんて思ってます。
いえ、友達に会いたいとかそんな感情は一切ございませんが、かなり怠惰な生活を送っていますので。
まあ、いわゆる生活改善という効果が得られるかと。


そして、これから風呂に入って心機一転して、夜の生活に備えます。
備えあれば憂い。ですね。
何に憂いがあるのかは分かりませんが。


さて、明日は、大宮アルディージャ清水エスパルス駒場で試合を行います。
皆さん、是非足を運んで見てください。
チケットはあまってるでしょうから心配なさらずに。
まあ、あまっている方がある意味心配ですが。
見所は・・・新外国人のサーレスがでるかどうかですね。
まあ多分・・・出ません。


以上、15日目でした。