どうも〜。

どうも、御無沙汰しておりました。


最近、特に物珍しい事もなく、平凡な日々を送っているので更新材料に乏しかった訳なのですよ。
とはいえ、毎日同じということもありえない訳ですが(苦笑
で、更新するからには何か面白い事の一つでも書いてやろうかと思ったわけですが。
・・・何もございません。恐縮です。


最近、一番やっていることと言えば、寝る事ですかね。
帰ってきて寝て、帰ってきて寝て・・・・の繰り返しですからそのほかにすることもございません。


他には・・・三国志大戦をやる回数が微増しました。
それぐらいしかするものがないもので(苦笑
今、7州の低州君主です。
最近あった悲しい事と言えば、
我が軍が誇るダブルアーチャのUCじゅんゆうさんとSR王異さんが
いとも簡単に呂布さんに力負けしてしまったことですかね。
まあ、こちらは足しても7。
あちらは単体で10ですからね。悲しい性です。
後、最近気づいたのですが、我が軍は、大徳とか屍には絶対勝てません。
後は、教え系も無理です。
前者は、力で勝てるわけがなく溶けます。
後者は、大水計が効かないので無理です。力でも勝てません。


では、また来世で。


P.S
最近、「そして誰もいなくなった」を読破いたしました。
語り合える方がいれば幸いです。