暖冬の影響

今年は雪が降らずに終わると思うと嬉しいような悲しいような。


まあ、別に自分に影響がある訳ではないですが(笑
地球には大きな問題ですね。


さて、結局1ヶ月日記の更新をさぼっていましたよ。
・・・まあ、誰も見ていないでしょうが、独り言でも更新しないとすっきりしませんものね。
という訳で1ヶ月物語はじまりはじまり〜。


A「はーっはっはっはっは!
毎週火曜日は学校有給休暇の日だ!
もう何週か連続で休んでやってるぜ!」

B「ちょっと待ちなァ。てめぇそんなんで進級できると思ってるのか?」

A「当然よ。全ては計算尽くされているからなぁ!!」

B「なるほど。では、真面目に学校でているやつが馬鹿みたいと言う話だな。」

A「いや、そうでもないぞ。真面目に学校出るというのが普通なんだ。
・・・ただオレはまだ正月ボケなんだよ。察してくれ。」

B「・・・ああすまん。」

第一話 了


A「はーはっはっはっはっは!屍最強!!」

B「どうした?急に。」

A「いやな。今まで大水計デッキを使っていたから、屍とか厨デッキを使うと楽で楽で。
涙がでるぜ。」

B「プライドを捨てたか?」

A「馬鹿言え。大水計は更に進化して7枚大水計になったんだ。
既にそれで、勝率は50%だ。」

B「2試合しかやってないとかいうオチじゃないだろうな?」

A「派手に死ね」

第二話 了


A「ばれんたいんでぇぇえ?」

B「どうした。急に。」

A「いやな、2月14日はオレの親父の誕生日なんだ。」

B「ふーん」


第三話 了


※ 全てノンフィクションです