まだ4日目・・・

さあ、まだ14時だというのに更新しちゃいますよ〜。
※注意 メンドクサイからではありません。

あ〜、今日は諸事情によりまだ家から一歩も出ていません。
まあ、夕方にウェアハ○スにビデオを返しに行くぐらいでしょうかね。


そんなこんなで明日から現場復帰。
修了式ですYO〜。そして、その次の日が春分の日で、次の日にまた現場復帰orz
しかし、そのまた次の日から休みフォー!!
・・・とまあ、もうあまりテレビジョンで見なくなったHG風にしてみましたが。


さて、夕方まで何しましょうかね〜。


以上。4日目


ちょいと、サッカー観戦の整理のため、ここお借りします。


ナビスコ  3月21日(水・祝) 15:00 横浜F・マリノス 三ツ沢 A
ナビスコ  3月25日(日) 14:00 柏レイソル 駒場

Jリーグ 3月31日(土) 16:00 清水エスパルス 駒場
ナビスコ  4月4日(水) 19:00 柏レイソル 柏 A 
Jリーグ 4月7日(土) 16:00 鹿島アントラーズ カシマ A