よし5日目・・・

頑張って5日目まで来ました(笑


今日は、例年通り修了式という儀式を執り行いました。
まあ、執り行ったのは自分ではなく学校な訳ですが(笑
これがまたまた面倒くさい。
校長の話が永いのは昔から変わらないんですよね。
まさに、空気が読めないということです。


さて、明日は春分の日
はりきってゲーセンに!と言いたいところですが・・・
明日は、御家でサッカー観戦です。


最近のゲームの傾向としては、三国志大戦2とアクエリアンエイジをやっています。
しかし、両方とも300円なので洒落になりません。
どちらかに統一しなければいけませんね。
小声(正直、三国志、壊れカードが増えてから落ちてきたかなとも)
アクエリを頑張ってみますね。


以上。5日目でした。


さて、暇だからもう少し更新。
何か良く分からない事でも書きますね。
ジャンケンって、あれ実は不公平だと思うんですよね。
まあ、言ってみただけですが。
・・・もう寝ます。