ようやく6日目・・・

今日は、春分の日で墓参りに行ってきました。
自分、結構線香の匂いとか好きなんですよね(笑


さて、墓参りに行った後の行動ですが、ずっとサッカー見てました。
ヤマザキナビスコカップ&AFCですね。
AFCは川崎と浦和の試合全部見ました。
両方とも苦戦していましたね。
やはり、日本がダントツで強いという訳でもないのですね。
当たりの強いオーストラリア、粘り強い守備のバンコク
どちらも決して弱くはなかったです。
これからも日本勢は苦戦しそうですが、どうにか頑張って面目を保って欲しいものです。


さて、ナビスコ
大宮初勝利〜^^
試合はTV中継もなかったので、PCで結果だけ見てましたが。
内容はともあれ、勝つことにより自信をつけることもありますからね。
これからの大宮に期待ですよ〜。
ただ・・・外国人勢が心配ですが。


今日はこれぐらいで。