しんどい八日目・・・

今日はゲーセンに行きました。
三国志大戦オンリーでやってきましたが、前ほどのわくわく感がないですね。
どうしましょ、しばらくゲーセン自粛するかもしれません。


さて、とても眠いです。
でもまあ、これから風呂に入る宿命です。


明日はまたまたお爺様の御墓参りです。
でも自分、不謹慎ながら御墓に行くとわくわくします。
あの独特の匂い嫌いではないですね。
・・・え?変態?そうでもないですよ。


そして、時は動き出す・・・
じゃなかった。
そして、明日は、日本代表戦ですね。
しかし、2軍同然のペルーとやってなにが面白いのか。
もっとしっかりと相手を呼んできてほすぃものですよ。
しかも、正直松橋呼ぶんだったら、播戸で十分間に合っ(以下略
調子のいい選手を呼ぶ。ってその度その度変えるつもりなんですかね。
正直微妙です。オシムさん。
ジーコ嫌いでしたが、今思うとジーコの方がある意味貫いてました。
まあ、貫いてると言えばオシムさんも貫いてますがね。
この双方を足して2で割ったような監督が一番良いのかもしれませんね。


さて、眠いので何書いたかいまいち覚えていませんが、おやすみなさい。
以上、八日目でした!