とりあえず9日目・・・

日記もめでたく、あと一日で二桁勝利です。


実は、昨日モンスターハンター2を買いましてね。
まあ、あえて公表しませんでしたが。
とりあえず、2日でプレイ時間10時間越えました。
いえ、昔に比べたら少ない方ですが。
昔は、マリオRPGとか一日で10時間越えてましたからね〜廃人乙。


さて、今日は日本代表戦でしたね。
亀田?ああ、勝ったそうですね。
まあ、それは置いておいてと。
で、松橋結局出ませんでしたね・・・
昨日ああは言ったのものの、少し期待していたのですが。
いや〜、それにしても海外組。
成長の跡が見られました。海外に行って本当に良かったですね。
そして、高原は移籍して良かったですね。
前の高原じゃ、あんな反転シュート打てませんて。
それから、中村!守備が上手くなりましたね。
FKは相変わらずでしたね。もちろん良い意味で。
次は、松井辺りも呼んでほしいものです。


明日は、2時からサッカー観戦に立ちます。


では、以上9日目でした。