祝い!10日目・・・

遂に、大台二桁です。


さて、今日は雨の中サッカー観戦に行ってきました。
いや〜、勝ちました、ホーム初勝利です。
行った価値があったというものですよ、本当に^^
これはナビスコですが、リーグ戦もこの調子で頑張れアルディイイィジャ!


で、帰ってきて飯食って今日ももう終わろうとしていますf^_^;
一日が早すぎて困りますね。
本当に何にも出来ません。しかも眠いですし。もう終わってますね。


そうそう、多分これからゲーセン自粛しますf^_^;
やりたいゲームもないので、家でモンハンやらPCやらを極めます。


さて、明日から社会人の方々は仕事ですね。
頑張って下さい。
・・・もう書く事がないなぁ。


以上!10日目でした。