呉単が強いぜ5日目・・・ 吊ってきます

楽しいはずの夏休みも、何だか鬱で・・・
どうも、そんな極限状態のnightcoffeeです。
何とか充実させようとはするのですけどね、毎年同じ道を歩んでいる気がします。
何でだろうなぁ・・・もっと普通に楽しみたいという切実な願い。




とりあえず・・・こんな状況下でも書くことは書かなければ。
日記を更新できるぐらいの気力があるのだから、多分大丈夫です。
そう思っておきます^^





さて、今週の金曜日(7月27日)に、ひゅ〜ずさんの迎撃オフがあるようですよ。
詳しくは、ひゅ〜ずさんのブログを参照です。場所は、新宿のようです。
関東近郊に住んでいる人は、是非御参加下さい。
・・・自分はこんな状態なんで参加できるか分かりません、ひゅ〜ずさん申し訳ないです。
せっかく、会えるチャンスでしたのに・・・
調子がもどっているようであれば、参加させて頂きたく存じます。




http://www.geocities.jp/nightcoffee1026/725.html
はい。一応、描かなければ・・・と頑張りましたが。
見せるようなものではありませんね。
そもそも絵とは言いがたいですしww
調子が戻ったら、模写の続きをします。
次は、陸抗・・・と思ったのですが、実は一番最初にやったので
持っているカードから適当に選んで描きます。




まあ、苦し紛れにデッキを考えてみました。
R性交英たん、決死、名君、業火、おもちゃにしてくれる人
よし、さっそく次の大戦で使ってみよう。




まあこんな状態、常時ですよ。
ただ・・・少し気落ちが酷い時が今です。
今までの経験上、明日になれば治っている可能性が高いです。
今日は・・・この日記のタイトル通りネガティブになってしましたが。
明日はもっと元気に更新いたします。
有難う御座いました。






どうも、翌日のnightcoffeeです。
すっかり元気になりましたので、普通にオフ会も参加いたしますw
ご心配おかけしました。