死の4日目・・・  絵について少し

タイトルは別に意味ありませんよw
まあ、語呂合わせみたいなものです。
これから、こうやってタイトルを決めようかなぁ、なんて。
つまらない?そうですか。




さて、もう外は明るいです。別に昼間に更新しているわけではありません。
ということは、これは夜が明けてしまった(ry
もうね、毎度毎度こんな昼夜逆転の生活してて良いんですかね。
自分に嫌悪感です。でも、夕方寝ちゃうと眠くないんですよ、サーセンwwww





今日も大戦に行ってきたわけです。
金は減る一方です。これから少し自重しようかなぁ。週2ぐらいのペースに落とすか。
で、初めて4枚デッキを使いました。
まあ、枚数に関係なく下手なんで使えないことはないです(ぇ


業火、神速の極、陸抗、李通の4枚でやってきましたが・・・


これは強いwww
刺さらなければ、3倍速は止められませんからね。
そして、とどめに業火もあるし・・・
連合号令?なにそれ、おいしいの?






そして、純正業火(一般兵さん型)で最近勝てません・・・
カモだった大徳に負けるのはまあスキルもあるのでしょうがないですが
袁単に負けたときは吊りたくなりました。
勝てる試合を落としたりすると、本当に大戦やめたくなr(ry
でも、それがいい^^


あ、勝てないといっても、一回も勝てないわけじゃないですよw
はまると強いです。





http://www.geocities.jp/omiyaole1/yo-ko.html
はい、3時から頑張って描きました。
昨日も言った?いやぁ、過去のことは振り返らないタイプで、申し訳ない。
まあ、見て分かるように、模写です。模写です。模写(ry
最近、絵の構図のネタも尽きてたし、ちょうどいい機会なので模写中心にいきたいとおもいます。
練習に一番いいですしね。
あ、大丈夫です。企画のことは忘れてませんよww ・・・期待してない?そうですか。


さて、まあこの模写について言うと・・・
親がもう起きてきてしまうのでかなり急いで描きました。
早くこの文章も完成させないと親が来てしまいます。本当に(ry
もっと早く描きだせばいいのですが、家族が起きてると描きたくないんですよね。
見られたくもないですし。馬鹿にしてきますよ、あの人たちは。
ああ、模写についてですね申し訳ない。
まあ・・・そこそこかなぁ、と思います。上半身しか描いてないし(ry
いえ、別にそれより↓を描くのがめんどくさいとかではなく、時間がなかっただけですよ。ええ、本当本当。






では、また明日^^ 
ノシ