まずは3日目成功・・・  八卦とか自重

早くも、挫折しそうなnightcoffeeです。
やはり毎日更新するというのは、相当な根性が必要ですよ。
しかも、夏休みって40日間ぐらいありますからね。
自分には根性がないので無理です・・・という言い訳はダメですか、そうですか。




今日は・・・本当にザっと更新するだけで許して下さいw
とりあえず、更新するとは言いましたが、内容については何も決めてませんからね。
俺の勝ちだ!(何




まあ、今日大戦行って来たのでその感想でも・・・
八卦とかマジ厨(ry
そして4回連続当たるとかどれだけSSQwwwww
陸抗、辱められましたよ。八卦2度掛け何かに・・・悔しい(ry
とりあえず、次に八卦に当たった時にフルボッコにする方法を考えながら永眠します。
・・・業火なんて使ってる天罰か(ry




http://www.geocities.jp/omiyaole1/youko-.html
これも、1時間弱で頑張って書きましたよ・・・
今まで、ヨウコを描いてきて、何か違うな〜と思っていたのですが
自分の場合まず、そのキャラを模写してみて初めて感覚をつかめるところがありまして。
模写するのすっかり忘れてましたよwww
というわけで、今更ながらザっと模写してみました。
・・・だからといって、次から巧くなるわけじゃありませんけども。
明日は、紙に模写してみます。




さて、また明日生きていたら会いましょう。
実際のところ、人間いつ死ぬか分からないもので。
今よりも明日の方が確実に死に近づいてる。
と、よく先人は言ったものです。
では。