何とユカイな7日目・・・ 迎撃OFFの記事。

どうも〜、nightcoffeeです。
今日は迎撃オフの記事を書きますねw




さて、今日はひゅ〜ずさんの迎撃オフで、新宿まで行って参りました。
まあ、埼玉勢の3人(はごろも、山の手、自分)は強制参加ですのでww
某駅から30分ぐらいで行けますしね。
はごろもは、旅行帰りで疲れてる中強行日程で来てくれました。
山の手も、バイトをキャンセルしてまで来てくれました。
皆、このOFFの意気込みが感じられますね^^


そして、1時45分の電車に乗りました。
・・・どう考えても、2時集合には間に合いません。本当に(ry
新宿駅に着いたのは2時10分ほどでしたかね。
すみません、他の方々 orz



予備知識として「東京は怖いところだよ。」
・・・と親に教え込まれていたので、どんな人がいるのだろうとビクビクしていました。
いきなりクラクション鳴らされた時、ここではやっていけないと思いました^^





さて、徒歩5分ほどでク○ブSEGA新宿。
山の手の、当たっているか良く分からない道案内のおかげもあってスムーズに着きました。
正直、蒼色さんだけは顔写真も事前に頂いていたので、すぐ分かりましたww
でも変態な自分は、あえて店内にいる中でメールを(ry
明らかに、蒼色さん退いてました。でも、これはアメリカンジョーク。




まあ、着いた段階で既に2時を過ぎてたので、皆さんメンバー内で店内をなさっていました。
自分たちが行った時にやっていたのは・・・ひゅ〜ずさんと緋乃元さんでしたっけね。間違っていたらすみません。
そして、交代交代で店内を行っていきましたとさ。
ちなみに自分は1回もやってません。自信ないですしwwwww
後、緊張してましたしね、一応。




そして、店内大戦も一息ついた頃に全員でトーナメントやろうということになりました。
まあこの案は前々からの予定にもあったようですが。
正直、俺フルボッコフラグktkr wwwww
どう考えても、14州をいじめるためにある企画です。本当に(ry
しかも追い討ちをかけるように、皆ガチwww
ネタで終わるのかと思いましたが、トーナメントということで意外に気合が入っているようです。本当に(ry





参加者は


昂龍八百万さん
狐林さん
はごろも
山の手
自分
ひゅ〜ずさん
蒼色さん
緋乃元さん
聖さん


でした〜。要するに、この皆様がオフ会参加者ということですかね。間違っていたら申し訳ないです。
あ・・・写真撮ったんですけど・・・写りが悪かったので、他の参加者の方のブログを見て頂けると幸いです。
皆さんも、写真撮っていたので。ちなみに、そのトーナメント表が書かれた紙も秀逸ですww


あ〜・・・ごめんなさい。
誰と誰が当たられたのかほとんど覚えていないんですよね・・・
でも、うる覚えながら書きますw 間違っていたら(ry


ひゅ〜ずさんVS蒼色さん
山の手VS昂龍八百万さん
聖さんVS狐林さん
はごろもVS緋乃元さん
自分は一回戦シードktkr


くじ引きだったので、運が良かったです。とりあえず、2回戦進出とは最低限言える(ry
この組み合わせで・・・良いんでしたっけ?でも、多分あっているかと。


ひゅ〜ずさんVS昴龍八百万さん
緋乃元さんVS自分


そういえば、対戦するに当たって、自分もガチデッキでいくことになる訳ですが・・・
結局、全国で使っているデッキがガチという結論に至り、一般兵さん型5枚業炎でいきましたwww
いえ正直勝つとかよりも、開幕落城というのが一番空気読んでないかなと思いまして。
開幕しのげるデッキを使用しました。


緋乃元さんのデッキは、「求心、玄妙、楽進典韋、離間」で
83.2対100
で、負けました。
スコアから見れば、開きはそれほどないですが・・・
内容的にいえば、緋乃元さんには申し訳ないぐらいつまらないものでしたww
こっちが、槍で牽制して緋乃元さんが隙を突いて柵を壊したりしにくるというもの・・・自分チキンです。
で、名君はかけましたが、カクと曹操に1発ずつ入れられ、終盤の決死にかけるという厨(ry
まあ、決死も反計で見られていたんで打たずにジエンド。お粗末な試合で申し訳ないです。


緋乃元さんVS狐林さん


そして、決勝がひゅ〜ずさんVS狐林さん。
これで・・・合ってますかね。ここまで書いておいて間違ってたら吊ってきます。
正直自分のこの記事は嘘で出来ていますので、他の方のブログにいくことを推奨しますw
で、結局狐林さんの優勝で幕を下ろしましたw おめでとうございます。




その後に、昴龍さんと狐林さんがお帰りになられて・・・
7人でサイ○リアで自己紹介したりしていました。
会計の時になんと!蒼色さんが全てを払ってくれました。
5000円近くあったのに・・・男気を見た気がします。本当に有難う御座います。
正直、自分が一番値段高い(ry(ry




そして、千葉勢と埼玉勢に別れ帰宅しました。
ひゅ〜ずさんは、泊まる場所を求め、千葉勢の方と一緒に旅立たれましたw




簡易ですが、こんな感じですかね。
オフ会の記事としては、当日更新ですので自分が一番速いと思うので
「こんな感じだったのかぁ。」ぐらいに受け取っていただければ幸いです。
詳細は、多分後から書かれるひゅ〜ずさんやその他の方の方が書いてあると思いますので。




最後に、参加された方々本当にお疲れ様でした。
明日は・・・全国大会についての更新ですね。分かります。
最近はネタがあっていいですww



ノシ