夜に更新8日目・・・ 今日は大戦全国大会。

どうも、大会はネットでほぼフル観戦しましたnightcoffeeです。
良い試合も多かったですね、見ごたえがありました。





・・・まあ大会の話はこれで終わりな訳ですがww
これ以上、語れることもないし・・・
自分的に一番良かった試合はPIMAさん対STOさんでしたかね。
鳥肌たちました。意地を見せてくれました〜。





・・・正直、大会後の上級戦器発言の方が皆さん驚いたんじゃないかとw
明日は大戦混むんですかね〜。日曜日ですし。
でも、争奪戦だけらしいので一生集まらないんじゃないかと(ry
陸抗と羊子の戦器は欲しいなぁ。


でも、あくまで戦器はおまけなんですよね?SE○Aさん^^





ああ、そうだ。
本気で陸抗×ヨウコで覇者になることにしましたw
え、業火?これっきり使いません!!
・・・でもまあ、少しぐらいなら(ry
今日の、大会の蜀呉連合に勇気をもらいましたので。
明日からさっそく頑張ってきます。何回負けてもイライラしないことにします。
負けてなんぼのゲームですしね、三国志大戦
さあ、デッキ編成デッキ編成。




そして今日は、マリオパーティ8を購入してきましたよ。
色々と店をはしごして頑張りました・・・
いやぁ、やはりマリオシリーズにハズレはないんじゃないかとw
・・・でもやっぱり、そろそろマンネリ化してるかなぁ・・・とは思ってしまいますが。
ミニゲームも同じようなのになってしまいますしね。


・・・ソフトより、wiiリモコンの方が高いとかドンだけ任天(ry
あれ?誰か来た。誰だろう、こんな時間にうあなにする





後、最近気づいたんですが・・・
やはり、夜は物事をマイナス思考に考えがちですよね。
その点からも、何かを深く考えるんだったら朝の方が良いんだろうなぁと。
まあどうでもいいことなのですがw





明日は大戦を頑張ってくる・・・つもりです。


ノシ




追伸
オフ会で最初に話しかけてくれたら〜(ry
なんて廃れた企画がありましたが・・・
あれ、顔もわかんないのに話かけられる訳がないということに気づきましたw
代わりの企画考えてきます。サーセンwwwww