潜在能力

少し、やる気が出てきたような気がする、「nightcoffee」です。

何か分からないんですが、今日早退して帰って少し寝てみたら気持ちが吹っ切れていました。
やる気が出た、とは少し違う感じもしますが・・・
とりあえず、明日は学校6時間全てこなしてこようと思います。
これで、精神科行かなくてもすむかなぁ・・・


日本惨敗。全てにおいて劣る。
まあ、自称サッカーマニア(Jリーグオンリー)の私が戯言を言います。
やはり、予想通り日本は負けましたね。
国民の半分は、負けると思っていたようで。
別に、え!?負けたの?と驚くことでもございません。
日本国民としては残念ではございますが。
お、韓国追いついたな。
これでアジア枠減らずに済むかなぁ・・・
っと、話が反れました。
でもねぇ、やっぱオーストラリア巧いわ。
特に、アロイージ。駒野が抜かれたのはまあ下手だっただけですが、
FKでチャンスを演出しましたしね。
後、駒野君が抜かれた後の、シュートタイミング。流石ストライカーですね。
ああいう、ワンチョぺが打つようなシュートを打てる選手は凄いと思いますね。
その点では、サビオラや、ロッベンなんかもその域ですねぇ。
と言う訳で、まあ日本は弱かったわけですよ。
クロアチア戦も厳しいことは明らかです。
でも、日本の代表としてしっかり最後まで戦ってほしいですね。
・・・やっぱ、アフリカ勢のサッカーは好きだぁ。
スピーディで。


では、また明日。おやすみなさい。