一人カラオケの何が悪い

土曜から今日にかけてついていない、「nightcoffee」です。


今、気づきましたが先週半ばから日記書いてないんですね。
駄目人間ですね。どうも、PCつける気力も無くて。
今日は、頑張ってつけてみましょうかね。


水曜から金曜まではW杯を見てましたね。ずっと。
面白いですね、四角い空間の中で世界レベルのプレイが見れるのは。
科学技術の進歩に万歳。
印象に残った部分ですか?
やっぱり、アルゼンチンですね。あの試合を見てない人には是非見た方が良いとお勧めします。
別に、アルゼンチンサポーターではないですが、あの素晴らしいゴールラッシュ・・・
セルビアモンテネグロが少し気の毒ですね。
素晴らしいアルゼンチン選手の中でも、リケルメ
あの選手は巧い。派手さは他の選手に比べれば無いかもしれませんが
あのパスはリケルメにしか出せません。


で、タイトルの意味を説明いたします。まあ、某カラオケ屋に一人で行ってきたわけですよ。土曜日ですかね。
練習しにね。やっぱ大事なのでね。練習は。
そうしたら、またまた嫌な人に会ってしまいましたよ。
まあ、昔のクラスメイトですね。はい、女子です。
で、「カラオケって一人で来るものなの?」と嫌味っぽく言われました。
はい、退いてました。まあどうでもいいですがね、そんなこと。
まあ、しばらく呆然としてしまいましたよ。
やっぱり、一人で行くものじゃナインですかね・・・
カラオケは。
いや、きっと土曜日の夕方という時間がいけなかったんだ。そうだ。そうなんだ。
ついでに、今日は革靴でガムをふみました。
体育の時間に、転んで大量出血しました。
今日、鏡で自分の姿をみて吐き気がしました。
昨日、ペーパーマリオストーリーを全クリできて一人ではしゃいでました。
昨日、日本戦ほとんど寝ながら見てました。
・・・もういいや。疲れたや。
でも、そんなついてない日もあるからこそついてる日が輝いてるんだ!
と思い込みも激しく生きている今日この頃貴方はどう過ごしていますか
なんてベタなセリフに展開して堕ちる、この章。


で、今日は、某レンタルビデオショップに行ってまいりましたお母様。結局一時間漫画コーナーで探し回ってました。
何をって?面白い漫画をですよ。
まあ、結局2冊借りました。
バンブーブレード」って漫画ですけどね。
何か、剣道の漫画なんだけど何か違うような・・・ってね。
面白いですよ。比較的ね。皆さんも読んでみては?


では、明日単語テストですので、勉強しますね。また明日いや明後日いや明々後日・・・
また会うときまでごきげんようさようなら。